ワインバーで2回目のデート【あきな】との出会い 其の三

ワインバー

カレー屋から散歩に出た二人は市内の広い公園を 歩き回っていた。 彼女は、自分がどんな気持ちで仕事をしてたか、 これから、どんなことをしていきたいか。 初対面の僕にとつとつと語り始めた。 僕   :「頑張ったんだね」 そん・・・

ジブリとカレーとチョコレート【あきな】との出会い 其の二

あきなとデート

「ジブリとカレーとチョコレートだ」 この3つにつなげられれば、女の子と会うのは難しくない。 恋愛上手の織田くんが僕に教えてくれたこと。 でも、これは織田くんだからできることなのかな? いや、織田くんだって、会うまでは女の・・・

アパレル店員で細身の子【あきな】との出会い 其の一

akina01

「ジブリとカレーとチョコレートだ」 恋愛上手の織田くんがいつも言っている言葉。 女の子ならみんな好きなモノを上げると この3つになるらしい。 確かに、僕もこの3つを話題に出して、 ほとんど外れたことはない。 今回は、この・・・

ペアーズの好感度アップ術!掲載写真の選び方撮り方

プロフィール写真を撮る男性

ペアーズアプリは、プロフォール写真を登録することができます。 やはり、相手に安心感を与える為にも、プロフ写真は重要です。 では、一体どんなプロフィール写真を設定したらよいのでしょうか!?

正直好きにはなれないかも…【美帆】との出会い 其の三

映画好きの美帆

相手がどんなひとかわからないけど、 とりあえず、向こうからのアプローチを受け入れて見た僕。 美帆さんは、僕のメッセにノリノリで返してくる。 ただ、ノリノリでメッセに返されると、正直いって重い。 そんなこんなを続けながらも・・・

このページの先頭へ