突然のメッセから始まった!【しょうこ】との出会い 其の一

ペアーズでしょうことの出会い

僕は、梅雨があんまり好きじゃない。 ジメジメしているから、洗濯物も乾かないし、外に出ようにも雨だと 誰かとの待ち合わせもテンションが上がらない。 梅雨が好きな人なんているんだろうか。 仕事から帰って、僕は部屋のクーラーを・・・

どうしてもの時に使える婚活アプリペアーズのブロック機能

ペアーズのブロック機能

ペアーズを使ってやり取りをしている方は多いでしょう。 ただ、どうしてもやり取りをしたくない相手が出てくると思います。 そういった時に使えるペアーズのブロック機能をご紹介いたします。

プラトニックな関係を継続!?【れいな】との出会い 其の四

れいなとの出会い

ピリん!またラインだ。。。。 ピリん!ピリん!またまたラインだ。。。 今何時だと思ってるんだよ。。 僕は、すっかりれいなさんに気に入られたらしい。 読んでみると、 一通目 ねてますか? 二通目 ねてますよね? 三通目 お・・・

夜景スポットが見える場所へ!【れいな】との出会い 其の三

夜景スポット

やばい。。。目しか見えないけど これは、美女だ。絶世の美女だ。 彫りが深い目に長いまつげ。笑うとクシャッとなる目元。 間違いない。可愛い。というより、美しい。 僕:   「こんにちわ。れいなさんですか?今日はお休みだった・・・

猫の会話で盛り上がる!【れいな】との出会い 其の二

猫

れいなさんからのメッセは比較的早く帰ってきてた。 普通の何気ないやりとりを4~5回繰り返した。 どうやら、彼女は看護師さんらしい。 でも、れいなさん、文字数少なすぎじゃね? 僕は、そんな彼女とのやり取りでジャブを入れてみ・・・

3 / 1012345...10...最後 »

このページの先頭へ