ヤサ男vsボブ・マーリー!【あみ】との出会い 其の三

すみません(ToT) あみとの出会いの約束の日、 彼女はこんなメッセを送ってきた。 本当にすみません(ToT) もっと遅くなるかもです… 今日やめときますか? どうやら、待ち合わせの時間には間に合わないらしい でもそれで・・・

4日後には18歳とデートの約束!【あみ】との出会い 其の二

メッセのやり取りは、比較的スムーズだ。 なんといっても、相手は大学生。 時間はあるのだろう。 メールのさくさく具合は半端ない。 まだまだマッチング一日目にもかかわらず、 うちの大学、広いですからね。 今度、大学案内します・・・

ピカピカの大学1年生!【あみ】との出会い 其の一

大学生1年生のあみ

モテるってのは、才能なんじゃないのか。 僕のそんな誤解が、春初めのアルプスの雪のように 溶け始めたのはここ最近の話しだ。 今でも、決して僕は「モテる」方だとは思っていない。 でも、ちょっとずつ経験を重ねることで、 前の僕・・・

出会った瞬間、消化試合!【しょうこ】との出会い 其の四

写真ではカワイイどうかわからなかったしょうこさん。 たくさん時間をかけてメッセしたし向こうからメッセくれたぐらいだから、 最悪でもきっといい出会いにはなるだろう。 そんな僕の思いは、はっきり行って甘かった(泣) デート当・・・

沢山の人と出会うために登録!【しょうこ】との出会い 其の三

僕:   「あ、もしもし??織田くん?遅くにごめんね、元気~?」 恋愛に困ったら、織田くんに電話する。 それが、僕の中のセオリーだ。 だらだらとメッセだけが続いてる現状を打破するために、 僕は織田くんに電話した。 僕: ・・・

2 / 1012345...10...最後 »

このページの先頭へ