「ペアーズで出会った女の子」の記事一覧(6 / 6ページ)

相手からのいいね!を経験に!【美帆】との出会い 其の二


いいね!する女性

ペアーズで、せっかく女の子から「いいね!」を貰ったのに、 その子がどんな子なのかわからない。 僕は、そんな悩みを織田くんに打ち明けた。 そしたら、織田くんは、意外な答えを返してきた。 織田くん:「ひでよしさ、もてたことあ・・・

動物好きの女の子【美帆】との出会い 其の一


動物好きの美浦

ヴーヴーヴ-。 お昼休みに、僕の携帯がなった。 ペアーズのアプリの右上に、①という赤い印が付いている。 だれかから、メッセが来たのかな。と思って、アプリを開いてみた。 初めまして!美帆です(*^_^*)よろしくお願いしま・・・

二度目のデートでマジ告白!【まゆな】との出会い 其の三


tukiau

織田くんが言っていたこと。それは、 織田くん:「せっかく気の合う子とであったのだったら、告白しよう」 ということだ。 初めて会った時は怖かったけども、 まゆなちゃんとは、はっきり言って、いい感じだ(と思っている) これな・・・

デートに誘うのは簡単!?【まゆな】との出会い 其の二


初対面

まゆなちゃんとのマッチングが上手くいったので、 もう一度、まゆなちゃんのプロフィールを確認してみることにした。 ハジメまして(*^^*) 今は市内のレストランで働いています! 仕事ばかりであまり人との関わりが少なくなって・・・

いいね!から始った!19歳【まゆな】との出会い 其の一


19歳のまゆな

僕が最初に出会ったのは、まゆなという19歳の女の子だった。 べつに年下を狙ったわけじゃない。 写真が素朴そうでちょっと気に入っただけなんだ。 そのぐらいの女の子はいくらでもいる。 初めの「いいね!」の嵐の時に、 たまたま・・・

6 / 6« 先頭...23456

このページの先頭へ