「2014年8月」の記事一覧

突然メッセの返信が遅くなる!【ともえ】との出会い 其の三


ともえさん^^ 今度、今TVでCMしてるドッグショーに行きませんか? ともえさんと話をしてると、僕もだんだんワンちゃんのこと 好きになってきちゃって。 そんな話から、僕は彼女を誘い出してみた。 はい。ドッグショーいいです・・・

フェイスブックでやり取り!【ともえ】との出会い 其の二


女の子との会話を盛り上げたいときは、 やはり共通の話題に限る。 特にペットの話は当たり障りなく進む。 「うちの子カワイイんですよ」と自慢したり、 「君の子、カワイイですね」と褒めるだけでいいのだ。 そんな会話だけで、お互・・・

寂しがり屋で一人暮らしの女子【ともえ】との出会い 其の一


そろそろ、アツい夏がくる。 夕方、仕事から帰ったらタンクトップと短パンで過ごす毎日。 ふと気づけば僕は子供の頃に思っていた「大人像」よりも、 ずいぶんと地味な人生を送っていた。 一人暮らしもそろそろ10年になる。 一人暮・・・

プロフは絶対に隅々までチェック!【あみ】との出会い 其の四


僕は、車の運転を始めながら、 ペアーズであみのプロフィールを見返していた。 ほとんど書かれていないプロフィールだったけど 僕は、大事なところを見落としていた。 体型:ややぽっちゃり ・・・ これかーーーー!!!!! 「や・・・

ヤサ男vsボブ・マーリー!【あみ】との出会い 其の三


すみません(ToT) あみとの出会いの約束の日、 彼女はこんなメッセを送ってきた。 本当にすみません(ToT) もっと遅くなるかもです… 今日やめときますか? どうやら、待ち合わせの時間には間に合わないらしい でもそれで・・・

1 / 212

このページの先頭へ